さそり座

☆さそり座占い☆(1月15日~1月21日)

さそり座(10月23日~11月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ★ 1月15日~1月21日のさそり座の運勢は?

占いうさぎ1

「優等生マインド」プラスで完璧にやる

先生や家族から期待されているよ。せっかくだから、真面目に頑張ってみるとよさそう。言われる前に明日の準備をする、予習をする、歯を磨いてパッと寝るなど、いつもなら面倒でグズグズしちゃうことをサクサクこなして。自然に朝型ライフにスライド出来て、体調が改善、効率よく課題をこなせるようになって、ホメられ人生へ! 友達にも「優等生宣言」を。一週間だけのつもりが長続きするかも?

「年齢差」プラスで、恋モード

今週、ラブチャンスが訪れるのは、年の違う相手みたい。先輩や後輩、先生やコーチともいいムードになりそうだね。同い年のコに言うよりも気軽に、「デートしよう」って誘えそう。明るく声をかけて。

☆今週のラッキーアクション☆

占いうさぎ2

時計を5分進めて。タイミングよく、行動ができそう。

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!