さそり座

☆さそり座占い☆(1月1日~1月7日)

さそり座(10月23日~11月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ★ 1月1日~1月7日のさそり座の運勢は?

占いお正月

「ナイスバディ」プラス で大変身!

2024年のテーマは自分大改造! その第一歩として桃尻を目指しちゃおう。キュッと上がってプリンとしているお尻を手に入れるためのエクササイズをスタートさせて! ついでにウエストのくびれ作りやバストアップのためのストレッチもプラスして、スーパーなボディを目指して。親戚や親の前では聞き分けのいい子でいてね。勉強は苦手教科に力を入れるとわからないところがなくなりそう。 

「あどけなさ」プラス で大事にしてもらお!

恋はピュアピュア大作戦で。“恋”とか“カレカノ”“つきあう”などを意識せずに女友だちとつきあうみたいに仲良くしていくと良いみたい。「守ってあげたい」「大事にしたい」と思ってもらえそう。  

☆今週のラッキーアクション☆

占いうさぎ2

少しで良いので寄付してみて。世のため人のために動ける人になれるよ!  

(占い/章月綾乃) 

このページをシェア!