さそり座

☆さそり座占い☆(12月18日~12月24日)

さそり座(10月23日~11月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ★ 
12月18日~12月24日のさそり座の運勢は?

占いクリスマスバージョン

「グルメ」プラスでみんなでハッピーに!

美味しい物を食べている時が最高に幸せ! そんな一週間になりそう。友だちと持ち寄りのホムパを企
画したり、家族に外食をねだったりしてみて。みんなでニコニコ楽しくすごせて、ステキな思い出がい
っぱい生まれそう。ただ、聡明なあなたはお気づきでしょう。欲望のまま突き進んだら、おデブ化一直
線だと! 食べたら動く! これを鉄則に。勉強は姿勢を正しく。クリスマスはどこかに手作り感をプ
ラス!

「寄り道」プラスで思い出をシェア! 恋を進めよう♪

学校や塾の帰りにコンビニにつきあってもらう、ツリーを見に行くなど、さりげなく寄り道に誘ってみ
て。いいムードになって、デートに誘いやすくなるよ。ギフトを選ぶならペアの文具を色ちがいで。

☆今週のラッキーアクション☆

占いうさぎ2

何を食べたか書き出して。レコーディングが自然なダイエット&幸せ日記に!

このページをシェア!