さそり座

☆さそり座占い☆(1月8日~1月14日)

さそり座(10月23日~11月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ★ 1月8日~1月14日のさそり座の運勢は?

占いうさぎ1

「コミュ力」プラスで楽しさ倍増!

社交性が高まって、友達の輪が広がっていくよ。同じグループやクラスに留まらず、仲良くなれそうな人とは色々話してみるといいね! 一緒に盛り上がれるプロジェクトが生まれて、素晴らしい三学期の思い出を作れそう。おしゃれは、カラフルな小物をプラスしてポジティブさをアピール! 勉強は、友達と問題を出し合うと理解が深まるはず。オフは、知らない道を歩いてみて。いろいろな発見があるよ。

「うるうるリップ」プラスで、誘惑しちゃお!

恋は、色仕掛けが有効。特に、うるうるの唇が、異性の視線をクギヅケにしそうだよ。マメにリップクリームを塗って、うるつや仕上げにしておいて。色なしでも十分にそそって、恋を引き寄せるはず。

☆今週のラッキーアクション☆

占いうさぎ2

深呼吸。大事なことや話の前に、深くゆっくり呼吸すると、うまくいくよ。

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!