☆おとめ座占い☆(12月25日~12月31日)

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ★ 12月25日~12月31日のおとめ座の運勢は?

占いクリスマスバージョン

「多様性」プラスで冬休みを盛っていこう

毎日、違うことにチャレンジしてみて! 重点的に勉強をする科目を変えるのもいいし、1日1つずつ、
いつもはできないことに取り組むのもオススメだよ。今日は大そうじ、明日は図書館、次の日はウォー
キングみたいにね!いろいろなことを体験することで発見がいっぱい。おもしろそうなイベントに友だちを誘うのはいい考え。おしゃれも日替わりで色々ためそう。着回し上手になれるよ。大晦日に立てた来年の目標は叶いそう!

「お出かけ」プラスで出会い運UP!

恋愛運は上昇中。でも、おうちでじっと待っていても、何も起こらないと思わない? 毎日、何か用事
を作ってお出かけしてみてね。同じ時間に同じ場所に行くのがオススメ。うれしいバッタリもありそう。

☆今週のラッキーアクション☆

スキップをしてみて。なんだか楽しくなってくるし、いいことが起こりやすくなるよ!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!