おとめ座

☆おとめ座占い☆(1月1日~1月7日)

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ★ 1月1日~1月7日のおとめ座の運勢は?

占いお正月

「もったいない」プラス で、意識の高いコになる!

エコアクションがツキを招くよ。節約スイッチを入れて、生活を見直してみて。電気のつけっぱなし、食ロスなど、毎日の暮らしの中に「もったいない」がいっぱいあることに気づくはず。マメにスイッチを切ったり、あまりものレシピを調べたりすると、すごくホメられちゃう。勉強は、毎日時間を決めてコツコツと。社交は、お泊り会を企画して。恋バナなど、特別な話が飛び出して盛り上がれるはず。  

「グルメトーク」プラス で、ラブチャンスが!

お正月に何を食べたかを気になる彼に聞いてみて。家によってお雑煮の中身が違ったりするから、意外なほど会話が進んじゃう。いま食べたい物は何か言い合うことで自然にデートの約束も生まれそう! 

☆今週のラッキーアクション☆

占いうさぎ2

街歩きがオススメだよ。ウィンドーショッピングをするだけでセンスが磨かれちゃう! 

(占い/章月綾乃) 

このページをシェア!