さそり座

☆さそり座占い☆(1月21日~1月27日)

さそり座(10月23日~11月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ★ 1月21日~1月27日のさそり座の運勢は?

占いうさぎ1

「スパルタ」で自分に厳しく!

へこたれやすい。だるいし、面倒くさいし、疲れているし……、やらない言い訳は山のように浮かぶ
はず。でも、弱い自分に負けちゃダメ! 調子がワルワルでも、とりあえず、着替えて運動をしてみ
る、机に向かってみるなど、体を動かしていこう! アクションを起こすことで、少しだけやってみ
るかという気持ちになって、始めると、案外頑張りがきくよ。朝は、冷たい水で顔を洗うとヤル気が
UP!

「母性愛」プラスで、甘やかす

“放っておけない”が、ラブライン。心配で仕方がない、手伝いをしたくなるのは、もう好きになっ
ているせいみたい。「仕方ないなあ」とツンデレ風に手を貸して。深い愛はバッチリ伝わるはず。

☆今週のラッキーアクション☆

占いうさぎ2

一日一回、親孝行を。喜ばれるし、金運もアップしちゃう!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!