さそり座

☆さそり座占い☆(3月25日~3月31日)

さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
3月25日~3月31日のさそり座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「ね!」プラスで、仲良し決定!

勢いが大事!「ね!」って共感を求めたり、合図を送ったりすると親友ムードになれるよ。特別「ね!」じゃない時も、ノリで「ね!」って言い合うと心が通じあっていくはず。大事なのはわかりあっている感じだよ、ね! おしゃれも事前に話し合って、双子コーデっぽく。友達と色を合わせるのもセンスが光るよ。ひとりの時や家族と一緒の時はちょっとお嬢様っぽくすると、特別サービスが。

今週のラブ♡プラス

「勉強スポット」プラスで、出会いを呼ぶ

学ぶ場所に恋が待ってそう。春期講習に出かけたり、図書館や自習室を活用してみて。よく顔を合わせる男子と自然にひかれあう関係へ。カップルはおやすみコールでその日にあったことをシェアして。

☆今週のラッキーアクション☆

一番風呂に整え効果があるプラ☆ 

キレイなお風呂に入って自分磨きをするっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!