さそり座

☆さそり座占い☆(3月4日~3月10日)

さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
3月4日~3月10日のさそり座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「応援」プラスで、自分に火をつけて

友達が輝きそう。才能や実力、頑張りが認められて、心から「よかった」と思えるはず。さらに活躍ができるように、全力で応援していこう。すごい一体感が生まれて、めっちゃ盛り上がるはず。ただ、一人になると「自分なんて」って闇の感情が沸き上がりそう。それ、悔しいせい。負けたくないという思いを大事に、あなたもあなたのフィールドで頑張っていこう! 勉強は得意科目に力を入れて!

今週のラブ♡プラス

「キューピッド」プラスで、恋スキルを磨く

友達の恋に協力をしよう。情報を集めたり、セッティングをしてみたりすると、男心の勉強になって、自分の恋に役立つはず。また、カップルになった2人の周りにも良縁が。逆に、紹介を頼むのも◎

☆今週のラッキーアクション☆

大好きなスニーカーを洗うプラ☆ 

運気がグッと上がっていくっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!