さそり座

☆さそり座占い☆(2月26日~3月3日)

さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
2月26日~3月3日のさそり座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「華やかさ」プラスで、憧れの存在へ!

二面性があるあなた。「私なんて」って控え目な気持ちと「私だって!」という強気の姿勢の間を行ったり来たりしそう。コンプレックスは強めだけど、だからこそ変身願望があるんじゃない? 今週は思い切って派手にやってみるのが正解。「こうしようよ」と意見を言ったり、ビタミンカラーのおしゃれをしたりして目立って。新しいあなたが生まれるはず。発表にもツキが。授業やコンテストは堂々と!

今週のラブ♡プラス

「情熱」プラスで、大恋愛モード

恋って、両方が同じくらい好きになるよりも、どちらか片方が強く思っているほうが関係が進むもの。今週はあなたが“ホレ”てOK! 好き好きアピールで押していこう。カレ、嬉しくなっちゃうはず。

☆今週のラッキーアクション☆

趣味やスポーツ、得意なことに磨きをかけるプラ☆ 

すごく上達しそうっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!