さそり座

☆さそり座占い☆(4月1日~4月7日)

さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
4月1日~4月7日のさそり座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「クールビューティー」プラスで、かっこよく

媚びないスタイルが似合いそう。ポリシーを持っていて存在感強め、ちょっと不満げで不機嫌だけど、笑うとめっちゃかわいい。そんなギャップを狙ってみて。モノトーンや寒色コーデで甘さ控えめ、モデルっぽく決めてちょっと年上に見せていくといいね。実は〇〇だった!という大物感があなたを格上げするよ。遊びに行くなら人気スポットへ。混雑も話のネタになるはず。勉強は60分全集中で!

今週のラブ♡プラス

「おもしろトーク」プラスで、好感度アップ

恋は話術を磨いて。ネタとしては十分に笑えるけれど、話し手だけウケて聞く方はポカン、とかよくあるよね? プロっぽく淡々と状況を伝え、オチをしっかりオトす、とついでに恋にも落ちちゃうみたい。

☆今週のラッキーアクション☆

肌見せ、チラ見せしてみるプラ☆ 

プチセクシーで、ドキッとさせるっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!