さそり座

☆さそり座占い☆(3月11日~3月17日)

さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
3月11日~3月17日のさそり座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「逆算」プラスで、ムダなく過ごす

大事なのは、ゴールから考えること。たとえば、週末に遊ぶ予定があるなら、その前に準備をしなきゃいけないし、遊びに行く分のおこづかいを取っておいたほうがいいし、勉強や家事も先にやっておいたほうが楽しめるよね。そんな風に、予定ありきでスケジュールを組んでいこう。何を着ていくのか、持って行くのかを考えるのも楽しいよ! 友情はわけへだてなく。みんなに優しいあなたでいてね。

今週のラブ♡プラス

「足し算」プラスで、いいところを探す

恋は採点が厳しくなっていそう。「顔はいいけれど、言葉が乱暴」とか、マイナスをつけたくなっていない? それよりも、いいところを探して。「ガッツがあるね」とか、本人をホメるのもオススメ

☆今週のラッキーアクション☆

詩を読むプラ☆ 

美しく優しい言葉が身につくっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!