さそり座

☆さそり座占い☆(1月29日~2月4日)

さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ★ 1月29日~2月4日のさそり座の運勢は?

占いうさぎ1

「負けん気」プラスで踏み台にする!

悔しい思いをしそうだよ。ライバルに差をつけられたり、意地悪されたり、めっちゃ落ち込みそうだけど、凹んで泣き寝入りなんてもったいない! なぜやられっぱなしになっちゃったのか、理由をよく考えて反撃に出よう! 「次は負けないから!」とか、「バカにしないで」みたいに、ハッキリ闘志をぶつけるのもいいね! 強気&たゆまぬ努力で、最強、最良のあなたに変身するチャンスだよ!

「挑発」プラスで、気を引く

「もしかしたら、○○くんのこと、好きかも」と本人に言っちゃおう! 「自分でもよくわからないんだけど」と逃げ道を作っておけば、恋が動くはず。グイグイ攻めてみると、あっけなくオトせそう!

☆今週のラッキーアクション☆

占いうさぎ2

英単語を一日一個覚えよう。英語ペラペラへの道が!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!