さそり座

☆さそり座占い☆(4月22日~4月28日)

さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
4月22日~4月28日のさそり座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「シリーズ化」プラスで、定着させる

こだわりを持つほどうまくいくよ。同じ作家の本を全部読むって決めたり、興味が持てることを徹底的に追いかけてみるといいみたい。 “宇宙シリーズで研究する”みたいにね。おしゃれも同じ色で揃えたり、90年代のファッションでまとめるとキャラが立つはず。あなたが好きと感じたり、いいと思う物で組み立てていこう! 勉強は応用問題にチャレンジ。考え方のコツを学べるチャンスだよ。

今週のラブ♡プラス

「アニメ」プラスで、きっかけを作る

共通の話題を持つと仲良くなれるとき。話題豊富なアニメがオススメ。テレビの内容を話すうちに「映画を観に行こう」と盛り上がったりしそう。名セリフをおしゃべりに取り入れるのもいい感じ。

☆今週のラッキーアクション☆

靴ひもを結び直してほしいプラ☆ 

ご縁を強化していい出会いを呼ぶっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!