さそり座

☆さそり座占い☆(9月2日~9月8日)

さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
9月2日~9月8日のさそり座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「アップサイクル」プラスでリセットをかけて

「いらない」って思ったことが、カタチを変えて役に立ちそう。ゴミになってしまうペットボトルから、新しい洋服やバッグなどが生み出されるように、あなたも「なにか違うことに使えないかな?」という発想を持ってみて。夏休みの自由研究くらい頭をひねってみると、すごいアイデアが浮かびそうだよ! 勉強も応用問題に力を入れてみるといいね!

今週のラブ♡プラス

「リサーチ」プラスで好きな人博士になる!

今週はアクティブに距離をつめるよりも “相手のことをよく知る時期にあてるといいみたい。「どんな人?」「なにが好き?」「習慣は?」いろいろ聞いてみて。本人にインタビューしちゃうのもアリ!

☆今週のラッキーアクション☆

1段飛ばしで、階段を上ってみてほしいプラ☆

運に勢いがつくっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!