ふたご座

☆ふたご座占い☆(9月9日~9月15日)

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
9月9日~9月15日のふたご座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「ジョイント」プラスで友だちの輪を広げる

キューピッドパワーが高まっているよ。たとえば “同じクラスのコと違うクラスのコ” “塾の友だちと学校の友だち”。本来ならば知り合うことがなかった人たちを積極的に引き合わせてみて。「おウワサはかねがね…」なんて不思議なトークが盛り上がって、仲良しの輪が広がっていくはずだよ。勉強会を開催して、苦手なことを教え合うのもいい考えだね!

今週のラブ♡プラス

「エレガント」プラスでイメージチェンジ

明るく、楽しく、元気いっぱい! そんなあなたも魅力的だけど、ちょっと子どもっぽく見られそう。今週は “おしとやか” を心がけてみて。男子を呼び捨てにしないで “くん付け” するだけでポイントUP!

☆今週のラッキーアクション☆

手鏡を持ち歩くプラ☆ マメに自分の顔をチェックするプラ☆ 

美意識が高まってキレイになれるっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!