ふたご座

☆ふたご座占い☆(4月15日~4月21日)

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
4月15日~4月21日のふたご座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「スキマ時間」プラスで、つじつまを合わせる

ちゃんとやっているつもりでも行き違いやケアレスミスが起きそう。タイミングが合いにくく、調子が狂いやすいせい。スケジュールをキッチリ組むとちょっとの崩れが全部に響くから、予定はできるだけ入れず、スキマをいっぱい作っておくといいよ。「ちょっとヒマすぎ」って感じるくらいがちょうどいい。空き時間に嬉しい誘いが入ったり、やりたいことがひらめくから安心してスカスカでいて。

今週のラブ♡プラス

「あいまいさ」プラスで、なりゆきに任せる

イエス・ノーをハッキリさせないほうがいいみたい。今はそれほど好きになれない相手だからって冷たくすると根に持たれちゃう。何事も今週は決めないで、なんでもありの状態にしておくといいよ。

☆今週のラッキーアクション☆

迷ったらパスするプラ☆ 

本当に欲しい物、必要な物は「絶対コレ!」って思えるからそれ以外はリリースするっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!