ふたご座

☆ふたご座占い☆(4月1日~4月7日)

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
4月1日~4月7日のふたご座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「戦闘力」プラスで、強くなる

今週のあなたにプラスしたいのは”強さ“。かよわく、守ってもらえるお姫様キャラも悪くないけど、すべて自力でなんとかしちゃう今どきヒロインのほうが何倍も魅力的では? 人に頼ったり、アテにするのをやめて自立心を鍛えていこう。また護身術を習う、武道に入門するのもいい考え。ハードなアクションもイケるコを目指して! 勉強は得意科目に磨きをかけて。おしゃれはクロップド丈で軽やかに。

今週のラブ♡プラス

「無関心のフリ」プラスで、気を引いて

恋はちょっとハズしていこう。モテてチヤホヤされるタイプの男の子ほど、そっけなくされると逆に気になるみたい。ただしカップルは冷たくするとケアが面倒くさい。優しくかわいい彼女でいてね!

☆今週のラッキーアクション☆

イケメンパトロールするプラ☆ 

かっこいいと評判のカレをチェックするっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!