ふたご座

☆ふたご座占い☆(7月15日~7月21日)

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
7月15日~7月21日のふたご座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「完全燃焼」プラスで、全力でいく!

運気は上々。あなたがやればやるほど、頑張れば頑張った分、素晴らしい成果につながっていく時だよ。最高の栄誉を求めてベストをつくしていこう! 勉強、スポーツ、音楽やアート、試験やコンテストでトップを狙っていっちゃおう! オシャレは派手めコーデが映えるよ! ビタミンカラーや総プリントで目立ってOK。社交はオープンマインドで

今週のラブ♡プラス

「グルメ」プラスで、おいしいデートを

“おいしいモノ” が恋のきっかけを広げてくれそう。 “名物メニューを食べに行く” “みんなでタコパ” とか食と恋をミックスさせると盛り上がるよ! コンビニグルメの食べ比べ会などアイデアをひねって!

☆今週のラッキーアクション☆

つもり貯金” のススメ、プラ☆ 

買ったつもりでお金をキープ。ムダ遣いを防げそうっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!