ふたご座

☆ふたご座占い☆(3月25日~3月31日)

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
3月25日~3月31日のふたご座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「オーバーアクション」プラスで、盛り上げる

ラッキーなことが起こりやすいよ。あなたの望みが叶ったり、サプライズで思いがけず嬉しいことが起こりそう。「やったー!」とバンザイしたり「最高!」とその場でグルグル回ってみたり、ちょっとオーバーに喜びを表現してみてね。「そんなに感動してくれるなら!」と、さらにハッピーなことが起こりそう。春休みのイベントはショッピングへ。あなた好みの品に出会えそう。いろいろ見比べてね!

今週のラブ♡プラス

「人懐っこさ」プラスで、距離をつめる

距離感ゼロが正解。まだそんなに仲良くなれてなくても、気にせずに友達っぽく話してみるといいみたい。びっくりされたら「ごめん、話しやすくて」と言えばOK! イイ感じで仲良くなれるはず。

☆今週のラッキーアクション☆

ライブに感動があるプラ☆ 

音楽、ダンス、スポーツ。ぜひナマで体験するっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!