さそり座

☆さそり座占い☆(7月29日~8月4日)

さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
7月29日~8月4日のさそり座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「大人っぽさ」プラスで、大成長!

実際の年齢よりも年上に見られやすいよ。せっかくだから、ちょっと大人っぽく振舞っていこう。「しっかりしているね」「頼れる!」って思われて、どこにいっても一目置かれちゃう。落ち着きのある行動がツキにつながっていくから、少しゆっくりした動きを心がけたり、字をていねいに書いたりするといいね。勉強はまとめノートを作ってみて!

今週のラブ♡プラス

「値踏み」プラスで、恋感度を高める

いろいろな男のコを見てみて! 「なに見てんだよ」って言われちゃったら「カッコいいなって思ってた」と返せば、相手も悪い気はしないよ! いろいろと見比べるうちに自分の好みがわかるはず。

☆今週のラッキーアクション☆

シーンとした時間に安らぎがあるプラ☆

夜遅く、夜明け前、人がいない場所、あなただけの静けさを探してみるっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!