ふたご座

☆ふたご座占い☆(7月29日~8月4日)

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
7月29日~8月4日のふたご座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「好奇心」プラスで、可能性を広げて!

もっと知りたい!」、そんな気持ちになれそう。授業や塾で聞いたこと、テレビやネットでキャッチした話など、自分なりに追いかけて。調べれば調べるほど面白くなって誰よりも詳しくなれそう。自分はどんな分野に興味を持つのかが見えてきて得意分野や専門分野、ハマれる趣味などが見つかるかも! 友情は時間を決めてやりとりすると絆が強まるよ。

今週のラブ♡プラス

「積極性」プラスで、恋をつかんで

「好きってバレたらどうしよう…」って思っていそう。でも「好き」って伝えないとなにも始まらないよ。会いに行ったり連絡を入れたり、アクションを起こそう新しい出会いやときめきは行列の中に

☆今週のラッキーアクション☆

通学バッグをカラにするプラ☆ 

運気が入れ替わるっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!