さそり座

☆さそり座占い☆(7月22日~7月28日)

さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
7月22日~7月28日のさそり座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「大人」プラスで、成長タイム!

年上の人との交流にツキがあるよ。家族と一緒に出かけたり、いつもは話せないことを相談してみよう。同年代の友だちとは違う大人のやり方や考え方が学べて、スキルがイッキに上がりそう。おねだりも有望だよ。夏休みボーナスでとびきりのお出かけができたり、お小遣いがアップしたりしそう。勉強は問題集にトライしてみて。応用力が身につくよ。

今週のラブ♡プラス

「偶然」プラスで、恋をキャッチ

思いがけない場所でバッタリ会ったり、たまたま行列で前後になった男のコと縁があるよ。あなたから話しかけると恋が動き出すはず。「また会えたら、遊ぼうね」と運命にゆだねてしまうのもいい考え。

☆今週のラッキーアクション☆

眉のケアするプラプラ☆

アカヌケ効果バツグンっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!