さそり座

☆さそり座占い☆(6月24日~6月30日)

さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
6月24日~6月30日のさそり座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「全集中」プラスで、才能開花!

なにごとも本気で取り組もう。スポーツ、勉強、レッスンなど真剣にやるとなにかをつかめそう。いわゆる “ゾーンに入る” 体験ができちゃうかも! 社交は話の横取りに注意して。誰かが話したかったことをさえぎって、自分の話をしちゃダメだよ。もしやっちゃったら「ごめん、さっきの続きは?」と話題を戻すのを忘れずに。会話上手になっちゃお!

今週のラブ♡プラス

「ボランティア」プラスで、性格にホレる!

世のため、人のために頑張ってる時が恋のチャンスだよ。ボランティア活動に参加してもいいね。もし時間が合わないなら自分のタイミングで人助けを。優しい気持ちを持った男のコと急接近しそう。

☆今週のラッキーアクション☆

読書が楽しそうプラ☆

シリーズモノの作品を読んでみるっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!