さそり座

☆さそり座占い☆(7月15日~7月21日)

さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
7月15日~7月21日のさそり座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「幸せ探し」プラスで、開運力をアップ!

ガッカリ展開がありそう。楽しみにしていた予定が流れてしまったり、友だちとの関係がギクシャクしたり「なんでこうなっちゃうの?」と聞きたくなる展開になりそう。でも、そのかわりにいいこともいっぱい起こりそうだよ。小さな幸せをいっぱい集めていくと「予定変更で逆によかった!」「新しい友だちができた」とか、次の流れに乗れるはずだよ。

今週のラブ♡プラス

「涙」プラスで、気を引いてみる

ポロッと泣いてみるとあなたの存在が際立つよ。泣ける映画を一緒に観るといいね。眠さをガマンして涙目になるのも効果がありそう。いずれにしても、キレイなハンカチで女のコらしさをプラスして。

☆今週のラッキーアクション☆

オウム返しで相手の言葉を反復しようプラ☆

不思議な親しさが生まれて距離がグッと近づくっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!