さそり座

☆さそり座占い☆(7月8日~7月14日)

さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
7月8日~7月14日のさそり座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「野生のカン」プラスで、ワイルドにいく

“なんとなく” を大事にしたい1週間。ちゃんとした理由があるわけではない、どうしてもそうしないといけないわけでもない、でも、ぼんやりと「こっちかな?」と感じたら、その心にしたがうといいみたい。道の右側を歩くのか、左側を歩くのか、自分から行くのか、相手が来るのを待つのか、その時の直感にしたがって動くとうまくいくはずだよ!

今週のラブ♡プラス

「出たとこ勝負」プラスで、ナチュラルに

慎重派のあなただから、好きなヒトに会う、話すとしたらしっかり準備したいと願うはず。でも身構えるとかえってガチガチになっちゃうよ。今週はラフに素のままでナチュラルなあなたが大好評だよ。

☆今週のラッキーアクション☆

目立っていこーっプラ☆

ムードメーカーになれるっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!