ふたご座

☆ふたご座占い☆(7月8日~7月14日)

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
7月8日~7月14日のふたご座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「もったいない精神」プラスで、エコでいく

“ケチケチライフ” がツキを呼ぶ1週間だよ。最初の数ページで使わなくなったノート、あまり着ない服を活用してみよう。余ってるノートは “なんでもノート” として日の目を見るかも。着ない服を使ったコーデを試せば着こなしの幅が広がって、豊かな気持ちになれるはずだよ。勉強は外が明るい時間帯が本番。夜に頑張るよりもスンナリ頭に入りそう。

今週のラブ♡プラス

「じっくり」プラスで、恋は育成モードへ

恋は小休止好きなヒトは恋愛以外のことで忙しいみたい。好き好きアピールをするより、優しく見守っていくのがハッピーエンドへの近道になるはず。友達やよい仲間としていい関係を築いていこう!

☆今週のラッキーアクション☆

手作りに挑戦するプラ☆ 

寒天や氷で夏のお菓子作りはいかがっスー⁉

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!