ふたご座

☆ふたご座占い☆(6月17日~6月23日)

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
6月17日~6月23日のふたご座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「本気」プラスで、成績を上げる!

ヤル気スイッチを入れよう。「今週は勉強週間にするぞ!」と、宣言をしちゃおう。めちゃくちゃはかどって、いままでよくわからなかったこともスーッと頭に入っちゃいそう。朝、起きたら15分だけ机に向かうのもオススメだよ。友情は絆が深まりそう。グループのメンバーとそれぞれ1対1で話してみるのがいいみたい。仲良しトークを楽しんでね。

今週のラブ♡プラス

「偶然」プラスで、大接近!

恋に必要なのは運命的な演出。意外な場所でバッタリ、同じモノを持っていることが発覚、みたいに仕掛けて。しっかり下調べをしてからの「えーっ、なんでいるの?」「おそろいだね!」の声かけを。

☆今週のラッキーアクション☆

メンテナンスのタイミング、プラ☆ 

スマホケースやバッグチャームをキレイに洗って開運を狙っていこうっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!