ふたご座

☆ふたご座占い☆(4月8日~4月14日)

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
4月8日~4月14日のふたご座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「友達宣言」プラスで、距離を詰める

ちょっと強引、がうまくいく秘訣。「もう友達じゃん」の一言で相手も「あー、そうか」って納得してくれるはず。出会ったばかりでも有効だよ。みんな友達になる方法をよくわかっていないから、あなたが決めちゃえばいいわけ。仲良しグループもよさげなメンバーを集めて「うちらでいい?」って聞いちゃえば、固い絆で結ばれることに。勉強会、おしゃべり大会など楽しいプランで盛り上げていこう!

今週のラブ♡プラス

「つきそい」プラスで、感じよく!

明るく、フレンドリーなあなたがモテるよ。友達の用事につきあったり、クラブ活動について行ったりすると不思議と目立っちゃう。「あのコは誰?」とあなたのことがすごく気になる男の子も現れそう。

☆今週のラッキーアクション☆

貸し借りで仲良くなれちゃうプラ☆ 

ケシゴムは予備を持つといいことがあるっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!