ふたご座

☆ふたご座占い☆(7月1日~7月7日)

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
7月1日~7月7日のふたご座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「レボリューション」プラスで、よりよく生きる

なにかを変えたい気持ちが高まりそう。ちょうど木曜日が区切りになるから、このチャンスに古い自分にさよならをして新しく仕切り直したらどう? いままでのダメダメなスタイルから脱却して、なりたい自分になれそうだよ。勉強は2部制にしてセルフ予習と復習を実践しよう。朝のうちに軽く目を通して、夜にもう1度同じところをやると頭に入るよ。

今週のラブ♡プラス

「おそろい」プラスで、心が大接近

観察力がモノを言うよ。好きなヒトが “好きな物・使っている物” をチェック。こっそりとマネて「同じだね!」って話題にするといろいろ話せちゃう。直球で「コレっていい?」って聞いてみるのもアリ。

☆今週のラッキーアクション☆

人に話しかけるときは相手の左側からするといいプラ☆ 

ちゃんと聞いてもらえるっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!