さそり座

☆さそり座占い☆(7月1日~7月7日)

さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
7月1日~7月7日のさそり座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「幸せ探し」プラスで、息抜きを

感性豊か。やることがいっぱいで忙しい1週間だけど、ふとした瞬間にステキなものをキャッチできそうだよ。たとえば、空に浮かぶ不思議な形の雲、足元に咲く可憐な花、夕暮れ時の空の色の美しさ、人の優しさ、思いやり、歴史のロマンや外国語の響きの面白さ…、いろいろステキなものを集めてみてね。ハッピーなことを見つける天才になれちゃうよ。

今週のラブ♡プラス

「開放感」プラスで、自由度高く!

恋は型破り。男女を意識せずに “いい友達・なんでも話せる人” と、思われると深く長くつきあえそう。屋上やジャングルジムの上など、ちょっと高いところでいろいろ語り合って買い食いデートも◎。

☆今週のラッキーアクション☆

いろんな音楽を聴いてみようプラ☆

お気に入りのアーティストが増えそうっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!