ふたご座

☆ふたご座占い☆(6月24日~6月30日)

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
6月24日~6月30日のふたご座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「疑問」プラスで、流れを止める

間違いに気づきそう「なにかがおかしい」と感じたら、ちゃんと周りに伝えていくといいね。あなたの指摘でみんなが助かるよ。また日々の習慣で「やりにくい」「動きにくい」と感じていることがあったら見直しを考えてみて。順番の入れ替えや省略をするだけでも、ぐっと生活しやすくなるはず。勉強は大事なポイントにアンダーラインを。記憶に残るよ。

今週のラブ♡プラス

「新しい趣味」プラスで、恋人候補発見!

恋は未知のフィールドに待っているよ。初めてのことにチャレンジをすると親切に教えてくれる男のコが現れそう。そのご縁は恋の芽だから大事に育てて。Wデートやグループデートも盛り上がるよ。

☆今週のラッキーアクション☆

友達のオススメがヒットしそうプラ☆ 

友達の「よかった!」を体験しちゃうっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!