さそり座

☆さそり座占い☆(6月17日~6月23日)

さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
6月17日~6月23日のさそり座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「おしゃべり」プラスで、人気者になろう!

話術の達人になれそうだよ。人気動画やニュース、バラエティ番組をチェックしてみて。旬な話題をいっぱいチャージできて、誰と話してもネタに困らずおしゃべりが弾みそう。感度が高い面白い人間と思ってもらえて、あなたのまわりに人が集まってくることになりそう。勉強は頭のいい友達に「コレってこういうこと?」と確認すると理解が深まるよ。

今週のラブ♡プラス

「アウトドア」プラスで、ヘルシーラブを育てて

恋は自然が味方になってくれそう。公園や川沿いの道、海など広々とした場所に行くと素直になれるよ。デートプランに組みこんだり学校帰りに遠回りを提案してラブチャンスをつかんじゃおう!

☆今週のラッキーアクション☆

ジャンプ力をアップするプラっ☆

力いっぱい踏みこんで高く飛ぶっス! なわとびも運気と勢いをアゲるっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!