かに座

☆かに座占い☆(6月17日~6月23日)

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
6月17日~6月23日のかにの運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「自信」プラスで、大変身!

コンプレックス卒業のチャンス! いいトコロも悪いトコロもぜーんぶ、丸ごと自分を受け入れてみて。「本当はもっとこうなりたかった」「なんどやってもうまくいかない…」、そんなガッカリポイントも自分の一部だと認めると、めっちゃ強くなれるよ。「ダメなんだよねぇ」とオープンに。開き直りつつも努力する、あなたの個性がキラキラ輝いてくよ!

今週のラブ♡プラス

「サポート」プラスで、好きな人をお助け!

気がきくコになれそう。「よかったらやろうか?」「ついでにやっとくね」とか、軽く声かけをすると相手も頼みやすくなるよ。フットワークのいいお助けキャラになって、恋のチャンスをつかんじゃお!

☆今週のラッキーアクション☆

おこづかい帳をつけるプラ~☆

お金を大事にできるっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!