かに座

☆かに座占い☆(5月6日~5月12日)

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
5月6日~5月12日のかにの運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「オリジナリティ」プラスで、魅力マシマシで!

おおらかで、こだわりがなく、世話好きで優しい。そんなあなたに人気が集まりそう。自分には個性がないように感じてるかもしれないけれど、愛情いっぱいのママみたいにふるまうとキャラが立つはず。「お母さんに言ってごらん」「ママはこう思うよ」的になりきってみて。グループのみんな、クラス全員があなたの子供になりたがるかも。広い心で受け止めてね。勉強は1日1教科ずつ特化していこう。

今週のラブ♡プラス

「チーム」プラスで、一体感を作る

共通の目的を持った仲間と仲良くなれる時。メンバーに男のコがいたら恋に発展する可能性大。いろいろ話し合って意見を交わすと、お互いのキャラがわかって、仲良くなるスピードが速まるはず。

☆今週のラッキーアクション☆

ケシゴムとかペンとか、2コ持ちでいくプラ☆

タイミングよく貸せて感謝されちゃうはずっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!