☆かに座占い☆(1月8日~1月14日)

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ★ 1月8日~1月14日のかに座の運勢は?

占いうさぎ1

「お嬢様」プラスでイメージアップ!

何かを変えたい気持ちが強くなりそう。よい機会ですから、お嬢様っぽく上品なふるまいを心掛けて。「ワハハ!」と笑わずに、「フフフ」と微笑む、片手でモノを持たずに、両手をそえてみるなど、小さな心掛けで、どんどん素敵になれるはず。美しい言葉づかいやお箸の持ち方を練習するのもオススメ。すぐにマスターできるはず。勉強もキレイな字を心掛けて。時間がかかっても、その分、記憶に残るはず。

「サポーター」プラスでナチュラルに接近

恋は、身近な人たちが応援してくれそう。「ちょっと気になる」「話してみたい」など、ゆるっとお願いしてみては? 好きな人の友達に協力を頼むのもいい考え。自然な接点を作ってもらえるよ!

☆今週のラッキーアクション☆

占いうさぎ2

フラワーモチーフが幸運を呼ぶよ。花を部屋に飾るのもオススメ。

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!