かに座

☆かに座占い☆(2月19日~2月25日)

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
2月19日~2月25日のかにの運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「変わり身の早さ」プラスでノリよく動く!

変化が多い一週間。前日めちゃくちゃ盛り上がっても、翌日は違う流れになりやすいみたい。ちょっとさびしいし、ガッカリだけど、パッと切り替えていくのがよさそう。続きを求めるよりも、その先のことに興味を持って! 面白いことに、忘れたころ「そういえば、あれは?」と話が復活することも。「いまさら」って思わずにノッてあげて。暗記は移動時間や待ち時間を使うと頭に入るよ!

今週のラブ♡プラス

「ホレっぽさ」プラスで、ノリよくいく!

すぐに人を好きになっちゃう。Aくんもいいし、Bくんもいい、先輩もかっこいい! みんなのいいところがパッとわかるのがモテへの第一歩! イイ!って思ったらどんどんホメていくといいムードに。

☆今週のラッキーアクション☆

通ったことがない道を通るプラ☆

発見があるっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!