かに座

☆かに座占い☆(2月5日~2月11日)

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
2月5日~2月11日のかにの運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「ねばり」プラスで大願成就

カンタンにはいかないムード。でも、言い換えれば、ねばり強く頑張ってみるとうまくいくってこと。勉強も急に難しくなりそう。一度ではチンプンカンプンでも、授業をちゃんと聞く繰り返し教科書を読むことで「!」とひらめきそう。わからないからって、勝負を投げないでわかるまで取り組んでいってね。おねだりやおこづかい交渉も長期戦で。お手伝いをしたりして、点を稼いで。

今週のラブ♡プラス

「溜め」プラスであなたのペースで

恋は沈黙を恐れずに。じっと見つめる、少し考えるなど、黙っている時間をシェアできる関係を目指してね。「一緒にいてラク」と思ってもらえそう。新しい出会いは他学年、他校生をチェック

☆今週のラッキーアクション☆

名前をキレイに書く練習するプラ☆

運がよくなるっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!