かに座

☆かに座占い☆(1月21日~1月27日)

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ★ 1月21日~1月27日のかに座の運勢は?

占いうさぎ1

「持久力」プラスで、実力を養成

頑張りがきく一週間。毎日コツコツ続けたことが、本物の実力として身につきそう。時間を決めてス
タートすると、体がリズムを覚えるみたい! 何時になったら、勉強をスタートすると決めてしまう
のがオススメ。美容も、継続が力になる時。
しっかり洗顔とていねいなスキンケアを心掛けていくと
、美肌が生まれて、自分のことをもっと好きになれるはず。オフは、家族と買い物へ。おねだりがか
ないそう!

「居残り」プラスでラブチャンス!

クラスや部活に最後まで残っていると、好きな人と話すチャンスが巡ってきたり、居残り組で遊びに
行く話がまとまったりするよ! 自分にのろのろビームをかけてみて。新しく狙うなら、笑顔がいい
カレ。

☆今週のラッキーアクション☆

占いうさぎ2

朝ご飯をゴージャスに。一日パワフルに過ごせそう!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!