かに座

☆かに座占い☆(1月29日~2月4日)

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ★ 1月29日~2月4日のかに座の運勢は?

占いうさぎ1

「表現力」プラスで、感情豊かに

ちょっとオーバーが今週の正解。嬉しい、楽しい、悲しい、ムカつく。心が動いたら、思いっきりアピールするといいよ。「めっちゃ嬉しい!」「すごく楽しい!」「落ち込む」「絶対、許せない」みたいにわかりやすくやってみて。友達と本音でつきあえる関係になるはず。ただ、ネガティブな思いをアピールするのは2回まで。「聞いてもらって元気が出た!」と立ち直れたら100点満点、最高の一週間に。

「ごっこ遊び」プラスで、仲良し攻撃!

話題のドラマやゲームの登場人物の名前で好きな人を呼んでみたり、「殿」と崇め奉ったりすると、2人の世界が生まれるよ。友達を巻き込んでいくと、男女ミックスの仲良しグループが誕生するかも?

☆今週のラッキーアクション☆

占いうさぎ2

得意科目から勉強、長所を強化!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!