かに座

☆かに座占い☆(3月25日~3月31日)

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
3月25日~3月31日のかにの運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「気配り」プラスで、みんなをハッピーに

アンテナバッチリ。場のムード、人の心の動きなど、きめ細かい流れに気づきそう。家族が忙しそう、大変そうならばフォローに入ってあげて。「なんか手伝うことある?」とか「なにか飲む?」とか、さりげない一言がはげましになって、感動してもらえそう。友達の誘いに乗ったり、つきそいをするのも喜ばれるよ。勉強は1年の総まとめを。暗記力も高まるから、大事なことをいっぱい覚えてね。

今週のラブ♡プラス

「年上の人」プラスで、出会い運アップ

恋は意外な方向から舞い降りてきそう。先輩や友達のお兄ちゃん、お姉ちゃんがキューピッドになりそうだね。どんな人がいいか、お願いしてみてね。デートはお見合いみたいにつきそってもらって。

☆今週のラッキーアクション☆

キッチンに立ってみるプラ☆

お手伝いやお菓子作りが楽しいっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!