かに座

☆かに座占い☆(3月18日~3月24日)

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
3月18日~3月24日のかにの運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「ブレーキ」プラスで、ちゃんと止まる

春休み前のユルさで、なんでもアリになりそう。やっちゃダメなことなのに「少しくらいならいいじゃん」「みんなもやってるよ」と誘われちゃうかも。そこで「ま、いっか」と思ってしまうと、一気に転落、お説教と監視付きの暗黒ウィークになっちゃう。ルールを守って、止まるべきところではしっかり止まって、自分と大事な人の身を守ってね。勉強は朝イチですると、頭にスッと入ってくるよ。

今週のラブ♡プラス

「アウェイな場所」プラスで、出会いを引き寄せる

行ったことがない場所、よく仕組みがわからないスポットで救いの手が差し伸べられそう。「どうしたの?」「大丈夫?」と声をかけてくれた人は恋の相手、またはキューピッドみたい。お出かけしてね!

☆今週のラッキーアクション☆

漢字の書き取りを強化するプラ☆

いざというときにサラサラ書けて、賢さUPっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!