かに座

☆かに座占い☆(2月26日~3月3日)

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
2月26日~3月3日のかにの運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「行動力」プラスで、パワフルに生きる

アイデアやひらめきがスゴイ! ただ「こうなったらいいよね!」って話しただけで、満足して終わってしまいそう。それって、もったいなくない? そこで、今週はすぐやるをモットーにして。キレイになりたいなら、その場でストレッチを始めちゃう強引さでいいよ! ちょっと笑いも取れるし、みんなの応援を受けて、夢実現への頑張りがきくはず。勉強は早起きして予習を。頭の回転がよくなるよ!

今週のラブ♡プラス

「気まぐれ」プラスで、かわいくせまる

恋はテクニックが大事。「どうしようかなぁ~」とあいまいな態度を見せた後で「やっぱり、来ちゃった♡」でテレ笑いする感じ。「顔、見たくなって」まで言えれば100点満点。「エヘヘ」の笑顔が大事!

☆今週のラッキーアクション☆

英語に力を入れるプラ☆

不思議と頭に入ってくるっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!