かに座

☆かに座占い☆(3月11日~3月17日)

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
3月11日~3月17日のかにの運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「完璧」プラスで、レベル上げする

やるからには、キッチリ。本気を出していこう。学年の終わりにふさわしく、有終の美を飾れるはず。勉強、スポーツ、クラブ活動、キリのいいところまでしっかりと仕上げて。おしゃれはモノトーンで大人っぽく。甘さ控えめのクールなコーデが似合うし、評判になりそうだよ。休日は探検にツキが。よく行くショッピングモールのお店、全部に入ってみるなんてどう? 物知りになれちゃうはず。

今週のラブ♡プラス

「ぼっち」プラスで、出会いを引き寄せる

一人ぼっちだと友達も彼氏もいないって思われそう、って心配してない? それ、考え過ぎだよ。むしろラブチャンスを引き寄せるから、怖がらずにソロ活動してみて。いい出会いを楽しみにしてね!

☆今週のラッキーアクション☆

青い服や小物がいいプラ☆

ツキを呼び込むっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!