さそり座

☆さそり座占い☆(6月10日~6月16日)

さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
6月10日~6月16日のさそり座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「変わり身の早さ」プラスで、身軽にいく

状況の変化が激しい1週間。前日に決まったことが当日になったらひっくり返ってしまうかもしれないね。そんなときだから、 “絶対はない”と思ってヨシ! 流れに合わせて、どんどん方針を変えていくといいね。「やっぱり、こっちにするね」って、気軽に言いあえる関係を目指していこう。約束も「変更アリ」で交わすこと。勉強は食事前が効果的だよ!

今週のラブ♡プラス

「交換」プラスで、仲良しモードへ

恋はキッカケを待っているよ。カレもあなたと仲良くなりたいけど、いい口実が見つからないみたい。だから「それと取り換えて」と申し出てみると急接近するはず。オヤツとかで等価交換を求めてみて。

☆今週のラッキーアクション☆

よく知らないコの名前と顔を覚えるプラ☆

人に興味を持つと世界が広がっていくっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!