かに座

☆かに座占い☆(6月10日~6月16日)

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
6月10日~6月16日のかにの運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「道筋」プラスで、スッキリさせる

理解力が高まっているよ。1度話を聞いただけで要点をパッとつかめるし、1回見ただけで理解できちゃったりするはず。バラバラでぐちゃぐちゃな状況も、なにをどうすると整理できるのか、ピンときそうだね。まずはざっくりと段取りを組んで、身近な人とやるべきことをシェアしてみて。あなたが司令塔になると、万事スムーズな1週間になりそう。

今週のラブ♡プラス

「素朴な質問」プラスで、一歩前進!

当たり前すぎていつもはスルーしていることをあえて聞いてみるといいよ。「なんで○○って名前になったの?」とか「サッカーを始めたきっかけはなに?」とか。話が弾んでめっちゃ仲良くなれるはず。

☆今週のラッキーアクション☆

つもり貯金タイム、プラ☆

使ったつもりでお金を貯めて。ムダ遣いを防げて大富豪になれちゃうっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!