ふたご座

☆ふたご座占い☆(6月10日~6月16日)

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
6月10日~6月16日のふたご座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「執着」プラスで、粘り勝ち!

さっぱり派のあなたには珍しく、今週はちょっとムキになる感じかも。「どうしてもやりたい」「絶対、行きたい」、そんな熱い思いに突き動かされそう。反対されたり、別の用事が入っていたり、すんなり動けないことがあるかも。そんなときは「実現させるにはどうすればいい?」と相手に相談をしてみると、道が見えるよ。本気を伝え続けるのも大事!

今週のラブ♡プラス

「思いやり」プラスで、隠れファンを増やす

今週の恋のミッションはイメージアップ! “いいヒト・いいコ・優しいコ”って思われるといい評判が広がって素敵な人に気づいてもらえそう。 “世のため・人のため・みんなのため”の行動が種まきに。

☆今週のラッキーアクション☆

家のお手伝い強化週間、プラ☆ 

“やらされる”のではなく“自発的にやる”と楽しくなるし、ホメられちゃうっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!