かに座

☆かに座占い☆(6月3日~6月9日)

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
6月3日~6月9日のかにの運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「1回パス」プラスで、逃げ道を作る

キャパオーバーのサイン。「あれもこれも、ちゃんとしなくちゃ!」と思うのは立派だけど、心も体ももうヘトヘトなんじゃない? ムリして頑張っても、眠くてしかたなくてただ座っているだけ、みたいなもったいないことになりそうだよ。しんどいときは休んじゃおう。ぐっすり眠ると次の日はパワーが充電されてケロッと元気になれるはず。

今週のラブ♡プラス

「人類愛」プラスで、いいところを見せよう

世のため、人のために頑張れるあなたが愛されちゃう。ゴミを拾って捨てるとか、係の仕事を手伝うとか、いい人ムーブを起こしてみて。ボランティア活動にも出会いがあるよ。お見舞いに行くのも◎

☆今週のラッキーアクション☆

瞑想(めいそう)タイムが大事プラ☆

なにも考えずに心を落ち着かせる時間を持つと小さな悩みは消えていくっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!