ふたご座

☆ふたご座占い☆(6月3日~6月9日)

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
6月3日~6月9日のふたご座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「チアフル」プラスで、ムードメーカーになる!

“チアフル”(cheerful)とは、明るく楽しく元気いっぱいってこと。大空に輝くお日さまのようにみんなを照らす光になってね! なにごとにも前向きに取り組んだり、わけへだてなくクラスメイトに声をかけると、あなたを中心にクラスやグループが団結していくよ。人の長所を見つけるのもうまくなりそう。美点を発見したらホメ言葉多めでGO!

今週のラブ♡プラス

「プチ自慢」プラスで、わかってもらおう

「三日坊主でわたしの右に出る者はいない」とか「自虐?」と突っこまれそうな自慢話をして。相手もノッていろいろな話ができそう。「○○くんの寝ぐせには勝てない」的な敗北宣言も混ぜてみてね。

☆今週のラッキーアクション☆

カラーペンがラッキーアイテム、プララ☆ 

カラフルノートで知識が頭に入るはずっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!