ふたご座

☆ふたご座占い☆(5月20日~5月26日)

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
5月20日~5月26日のふたご座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「フライング」プラスで、ラッキーを呼びこむ

大幸運期が接近中。待ってないで、あなたから特大の幸せをお迎えにいこう。ポイントはなにごとも一番乗りを目指すこと。誰よりも早く動くとチャンスをモノにできるよ。勘が鋭くなっているので、テストはヤマを張ろう。「この辺が出そう」が当たるはず。勉強は短時間集中。勉強以外をシャットアウトして45分、本気で取り組んでみて。オフは音楽を楽しんで。お気に入りのアーティストに出会えそう。

今週のラブ♡プラス

「イイね」プラスで、距離を縮める

リアルでも、オンラインでも「イイね」多めが大正解。気軽に言いやすくて、しかも好感度爆上げしてくれるよ。「いいな♡」「やってみたい」とか、発展的コメントも◎。デートのきっかけになるかも。

☆今週のラッキーアクション☆

早歩きをするプラ☆ 

スピードアップが大事っス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!